[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

いつもの [雑記]

広告対策で投稿など。
と見せかけて、リンク切れの記事などの修正もしました。
でも基本的には広告対策。
[2017/05/06 01:00] trackback(0) comment(0)

あけましておめでとうございます [雑記]

去年の暮に久々に眼鏡を新調しまして
前の眼鏡と比べ、こんなにも見えてなかったのかと。


視力そのものは、多少悪くなってる程度だったんですが
レンズが思ってたより傷だらけでした。

今年はこの新しい眼鏡でくっきり見て
絵もしっかりさせ、何かしらまた形に出来ればと。

というわけで
どうぞよろしくお願いいたします。
[2013/01/01 02:28] trackback(0) comment(0)

目眩 [雑記]

前回の日記以来よく目が回るような目眩が続く。
あの時ほど酷くはないが。そろそろ病院行ったほうがいいなあ(;´Д`)
[2012/10/30 15:32] trackback(0) comment(0)

低気圧 [雑記]

本日起きた途端に酷いめまいがして
先ほどようやくマシになってきた。

正直ものすごいめまいと嘔吐感と血の気が引く感じがして
救急車呼ぼうかと考えたほどでしたが
何とか乗り切った。

こんなのはじめてだなぁと思っていたが
以前にも一度だけ似たような症状があった。
あの日も急に曇ってきて低気圧の日だったなと。
本日も台風の影響なんだろうか
もしくは水分不足で熱中症の類なんだろうか
今はマシとは言えやはり一度診てもらったほうが
良さそうだなと思いました。

怖かった(;´Д`)
[2012/09/30 21:46] trackback(0) comment(0)

金環日食とか [雑記]

今朝の金環日食を、貧弱な装備にも関わらず
何とか撮ってみました。
結構撮れるものだなと我ながら。
比較金環
左はサングラス二枚重ねで右は何もなしの写真。
[2012/05/21 08:29] trackback(0) comment(0)

今年も [雑記]

あっちゅう間に一ヶ月が過ぎてしまいましたが
とくに何か報告するような事も出来事も絵もないわけで。

あ、そういえば今年のサイクルモードは
会場をキープ出来ないらしくて、大阪での開催はないとか。
まいったね、去年は結局行かなかったので
今年こそはと思っていたのに残念。
[2012/01/31 08:00] trackback(0) comment(0)

2012年 [雑記]

あけましておめでとうございます。
[2012/01/01 02:17] trackback(0) comment(0)

自転車とか [雑記]

そろそろ個人的には毎年恒例のサイクルモードですが
今年の参加ブランドを確認すると
また大阪に来るブランドが減った気がします。
目当てのブランドが、これ以上減ると行くのもどうかなとか
思ったりするのですが、今の所は行く予定。

あ~TyrellとTartaruga来てほしかったな。

http://www.cyclemode.net/
[2011/10/20 12:20] trackback(0) comment(0)
