すいません [同人]

今回のコミケは何も出せません(;´Д`)
友だちの本とかあります
[2008/08/15 20:57] trackback(0) comment(0)

コミケ74 [同人]

一応受かってます。
日曜日 東地区 チー41a
FREEZ MOON
ですけど、コピー誌とかペラいので出せたらいいほうで
何も出ない確率の方が高いです、すみません。

何か出せるようであればまたここに書きます。
[2008/07/16 00:48] trackback(0) comment(0)

コミケ73 [同人]

忘れてました。
一応受かってはいますけども、今回も僕の新刊や在庫等もなく、お友達の本が並ぶだけです。すんません。

月曜東1ホールJ-41a

というか毎回時間もないし、準備できた時に限って落ちるし、そろそろ申し込みもやめよかなと思う今日この頃。
[2007/12/22 09:10] trackback(0) comment(0)

コミケ [同人]

一応受かってはいるんですが
新刊を出す時間も意欲も金もない上に在庫関連もないので、今回はチケットを返送してブースを破棄しようと思ってます。
[2007/06/15 06:59] trackback(0) comment(0)

コミケ71 [同人]

落ちました。以上。
[2006/11/06 18:48] trackback(0) comment(0)

コミケ70 [同人]

FREEZE MOONは見事に今回も落選しました。
これで二回連続落選。
仕事に集中します。
[2006/05/29 11:55] trackback(0) comment(0)

冬コミ69 [同人]

FREEZE MOONは見事落選しておりました。
あとは親分の所が通ってるかどうか。

でもなんか色々やる気とかなかなか出てきませんのねん。

追記
親分の所も友人の所も全滅でしたヽ(´ー`)ノ
何年ぶりかの全滅。
ということで今年は結局行く事もなくなってしまいました。
なんぞダウンロード販売向けに作ろうかなとか考え中。
[2005/11/08 01:17] trackback(0) comment(0)

無理という事で [同人]

ねこみみ暑中見舞い絵の別バージョンを絵はがきにして配る
とか書きましたけど結局色々な事情で無理です。すんません。
結局絵はがきにはしなかったものの絵はあるので、近いうちにまたここで載せますので見てやってください。

結局当日は僕の本とか何もなし、再販もなしです。
友人の委託とかのみ。
あと直接お仕事の話とかありましたら、ブースまでよろしくです。笑い。

それと、まだちょっと時間のみは取れそうなので、近いうちにまた何か描いてアップします。

追記
ちょっと事情で僕自身コミケに行くのも中止します。
何かありましたらブースの者に言付けしておいてください。
[2005/07/23 06:32] trackback(0) comment(0)