NINむすっ!の電子書籍版情報など [仕事]

追記が増えましたので
改めましてNINむすっ!の電子書籍版の情報などを。

現在以下のサイトにて電子書籍版の取り扱いがあるようです。
ニコニコ静画
楽天kobo
DLsite
DMM

その他に携帯やスマホ向け等もあるようですので
詳細はコミックヴァルキリー オフィシャルサイトにてご確認ください。
よろしくお願いいたします。

近いうちに左カラムの情報の整理や追記等しようかと思ってます。
[2013/05/20 21:08] trackback(0) comment(0)

放課後忍者娘 [仕事]

twitterには少し前に書いたネタなんですが
NINむすっ!が台湾でも出版されとりまして
先日その台湾版の単行本をいただきました。

日記のタイトルにもあるように
あちらでは「放課後忍者娘」というタイトルで出てます。

日本版と見比べて、どう翻訳されてるのかとか
見てて面白かったです。
[2012/09/05 23:49] trackback(0) comment(0)

早くも [仕事]

発売日までまだ少しありますが
出来上がった単行本の方を頂きました。
有難いことです。
オビまで付けてもらって嬉しいです。

ちなみにオビの裏側がちょっとエロい事になってました。

というわけで、11/18に単行本「NINむすっ!」が出ますので
興味のある方は宜しくお願いいたします。

ところで早く仕事用PCを治さないと
やばいですな俺。

詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2009/11/14 16:01] trackback(0) comment(2)

単行本出ますのよ [仕事]

単行本「NINむすっ!」の発売日が11/18に決まりました。

修正はほぼ全ページに何らかの手を加え
1話はほぼ描き直しました。
初の成年コミックマークなしの単行本になります。

現在オフィシャルページにて3話が立ち読み可能。
よろしくお願いします。

詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2009/11/11 07:09] trackback(0) comment(0)

単行本 [仕事]

何とか出してもらえるようで現在修正中です。

改めてコミスタって便利だけどアナログのような曖昧さは通用しないなと思ってる状態。
とくにトーン削りが(;´Д`)

アナログの時はアミの目に逆らいぎみに削ればボケてたけども、コミスタだと削りブラシの大小で線の間隔や太さも変わってきてしまい、思うようにボケてくれない。
斜線等の線の干渉を気にしなくていい所は削りいれてから、トーンを回せば一番綺麗にボケてくれる所を探せるものの、斜線等があってトーンの向きが固定の所はやりにくい。

グレースケール?かな、あれにすればトーンのアミ目もあまり気にすることなくできるんだろうけども、どうもあれは画面がぺたっとしてしまい好きになれない。
上手い人がすると綺麗な画面になるんだけど自分はそう出来る自信も腕もない(;´Д`)

理想はあれですな、削った所がグラデーションでボケてくれるようになればとても嬉しい、次回でそんな機能つかないかな(;´Д`)
つか次の出す時は是非枠線関係を3のように戻してください、4は大味にしすぎだと個人的に。

あと全然話と関係ないですけど、FC2ブログの機能が多すぎてこの投稿画面のアイコン多すぎ(;´Д`)
[2009/04/05 15:32] trackback(0) comment(3)

NINむすっ!第7話 [仕事]

今月発売のコミックヴァルキリーVol.17にて
「NINむすっ!」の第7話が載ります。
そして地味に今回で最後となりました。
ありがとうございました。

詳細は以下のサイトからどうぞ
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2009/03/24 17:43] trackback(0) comment(0)

NINむすっ!第6話 [仕事]

今月発売のコミックヴァルキリーVol.15にて
「NINむすっ!」の第6話が載ります。
風邪でガタガタ

次回また休んでしまいます、すいません。

詳細は以下のサイトからどうぞ
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2008/11/21 14:25] trackback(0) comment(0)

NINむすっ!第5話 [仕事]

今月発売のコミックヴァルキリーVol.13にて
「NINむすっ!」の第5話が載ります。
エロ度アップ

それと次回また休んでしまいます、すいません。

詳細は以下のサイトからどうぞ
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2008/07/22 18:11] trackback(0) comment(0)