EasyToon []

最近までEasyToonにいろいろなバージョンがあり
今も更新されてるのを知らずに居ましたが
機能拡張版を手に入れ、また弄りだしました。

相変わらずブラウザによって速度が変わりますが
こちらはFirefoxで見た時の速さに合わせております。

ここ最近作ったものや
拡張版で作ったものを、以下にまとめておきました。
いつものエフェクトっぽい何かばかりですが…
興味がありましたら以下の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む
[2013/05/18 23:50] trackback(0) comment(0)

drawr []

drawrにて落書きと言いますか
ペンタブにもっと慣れるために
ちょくちょく描いて行こうかと。
http://drawr.net/k_yuumi


追記。
ブログパーツを付けてみました。
これって新規ブラウザで飛べる指定を入れられないのかな。
[2012/12/02 20:42] trackback(0) comment(0)

完全に []

twiflipがもう繋がらなくなったようなので
アイコンのgifアニメだけでもと
保存しといた自分の絵をまとめて貼っておきます。

本来はFlashで動くものだったので
タイミングも多少変わり、絵も小さく大雑把になっています。

ブラウザや環境によっても早さが変わるので困りもの。
こちらの環境だと、Firefoxで見た時が
元のFlashのタイミングに近いかと。
IE8だとすごく動きが遅く見えますな。



残りは以下の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む
[2012/08/06 22:09] trackback(0) comment(0)

流行りなので箱アイコン []

流行りの箱アイコンを作ってtwitterのアイコンを変更しました。
早い話がドット絵ですね。

ちょっと修正。
更に修正して目パチするようになりました。
たびたび申し訳ない、ファイル名になんぞ不具合があるようで
名前を変更し、再アップしました。

ドット入れ忘れてたりちょいちょいと更に修正。
もうこれでいいかなと。

結局更にタイミングとか修正してしまった。
目パチを二段階にしたのでもうこれでいい。

そしてこれ作ってて作りたいものができてしまった。

朝見てなんか違和感もあったし
またタイミングを弄ってしまい、シンプルな目パチにしました。
目パチの間の絵もいらんと思ったので省いて更にシンプルに。
今度こそこれでいいや…。
[2012/02/25 07:32] trackback(0) comment(0)

相変わらず []

とくに書くこともないのですが、広告出たようなので
twitpicへ最近アップしました自作gifアニメなどをまとめて。
http://twitpic.com/6j0z1a
http://twitpic.com/6i8hoq

どれも爆発します。
[2011/09/20 01:45] trackback(0) comment(0)

サイトとブログを整理 []

今頃になりましたが、主に絵関係の整理を行いました。
サイト内にはエロい絵、ブログ内にはそれ以外の絵を
という形にしました。

削除した絵や復活させた絵もあり
双方間で移動した絵もあります。
それに伴いブログ内の記事も改変しました。
サイト内に移動した絵のコメントは
基本的にブログ当時とほぼ同じです。

サイト内にあったエロ以外の絵は以下に載せておきます。

※移動等はありましたが、今回の更新で
新しい絵の掲載はありません。

むかしZETUMANというエロ雑誌に描いた
「オルガーロボ」という漫画の主役ロボ設定画。
tori11.jpg

同じロボで、その後に出しました
「Loveと恥液とSayonaraと」というエロ単行本で
描きましたカラーイラストです。
o_robo.jpg
[2009/10/31 21:09] trackback(0) comment(3)

設定の絵 []

久々の絵の更新。
ってNINむすっ!から設定の絵で
かなり前に描いたものなのですが。

水星ゆら
up_32.jpg

明日暮良一
up_31.jpg

髪の色はあくまでイメージです。
他のキャラはまたいずれ。
[2009/04/27 19:23] trackback(0) comment(0)

仕事絵 []

●2006/12/10
オフィシャルサイトにてメタモルエンジェル菜々美のオープニングムービーが掲載されたようです。
宜しくです。
詳しくはこの記事最後のリンク先にありますオフィシャルサイトへ。

●2006/11/29
という事で、2006年12月22日に発売決定しました、私が初原画担当をしたゲーム「メタモルエンジェル菜々美」からの画像です。

パッケージ絵でタイトルロゴなしバージョンです。
up_29.jpg

変身シーンムービーの冒頭でのキメポーズです。
up_30.jpg

よろしくお願いします。
http://www.asobell.jp/
[2006/12/10 06:05] trackback(0) comment(0)