[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

昨日見かけた黒いのん []

暑いのか日影のコンクリートに寝そべってました。
しかし毛のツヤのいい奴だな。

[2007/07/30 12:21] trackback(0) comment(1)

春の日差しに []

体調を崩してしまってましたが、ようやく回復もしてきたので買出しで出た先で見かけた猫にゃんたち。

まだ風は冷たかったものの、日差しはすっかり春で暖かい所為か今日はたくさんの猫を見かけました。


こいつは見かけた時にうんちしてたらしく、一生懸命に土で隠してましたが、その後は俺の事なんかお構いなしにマイペースで目の前の木に体をこすり付けてました。

はあああああああぁぁぁ春やのお(;´Д`)
[2007/03/21 15:17] trackback(0) comment(0)

近所で見かけた新顔? []

植木かじってました。怒られるぞ。
[2007/03/11 16:34] trackback(0) comment(0)

今年一発目のねこ []

にゃーにゃー言いつつこっちを見ていたものの
何も持ってないとわかると警戒されました。

[2007/01/20 16:49] trackback(0) comment(0)

下で締めくくっておきながら []

良い写真が撮れたので今年最後の猫。
また出先で見かけたでかいの。
ピキーン

では改めて良いお年を。
[2006/12/28 17:33] trackback(0) comment(0)

出先で見かけた猫 []

カテゴリー猫を作ってはじめての今までと違う猫。
出先で見かけたまだ子猫かな、お昼寝しておりました。

ちゅっちゅーと呼んだら思い切りメンチきられました。
昼寝の邪魔してすまん(;´Д`)
[2006/12/23 13:07] trackback(0) comment(0)

朝方(ついさっき)庭に []

ちょこんと座っていました。
以前に書いたあの近寄らせてくれない猫。

相変わらず近寄ると逃げます。

追記
「猫」カテゴリーを作りました。
この猫に限らず写真に撮れたら載せようかと。
ささやかな現実逃避。
[2006/06/11 05:55] trackback(0) comment(0)

ねこーねこー(*´Д`) []

最近自宅の塀でよく昼寝をしている猫にゃん。
美人さんで整った顔の猫も好きですけど、こういうおもろい顔で愛嬌のある感じの猫も大好きですわ。
しかし野良なのか飼い猫なのか微妙な所。
とはいえまた懐かれて情が移るといかんので、餌はやらん事にした。
[2005/07/20 18:17] trackback(0) comment(0)
