[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

今朝 [雑記]

というか先ほど近所でBD-1オーナーが居るのを知った。
グラファイトの奴でした。
別のご近所さんでブロンプトンに乗ってるおじさんが居るのは前から知っていたが、BD持ちまで近所に居るなんて。

というわたしゃ最近暑くて10キロも走るとしんどい。
なまり過ぎてる(;´Д`)
とりあえずヤフオクで落札したパーツがもうすぐ届くので、それ組み付けたら気合い入れ直して走るかな。

あとブログの微調整もだいたい終わり
っていうかこんな事してる場合じゃない。

またやってしまった(;´Д`)
カテゴリーを絵にしたままだった。
[2005/06/30 09:52] trackback(0) comment(0)

ブログのデザインを [雑記]

本家サイトに合わせた感じでよりすっきりにしてみました。
はあ、やっぱバックに色入れて白抜き文字って好きだな俺。
もうちょっと微調整はしますので、多少お見苦しい所もあるかもしれませんが、すんませんという事で。
可能なら別のブラウザでの確認もしてみたりしなかったり。

とかしてたのでタイムリミットも迫ってきて、色付きの絵も出来そうもなかったりしますが、仕事期間に入っても連絡待ち等の合間に、ちまちま塗ったり落書きとかまたアップしますんで、宜しくです。
実は時事ネタ的な絵もあったのですが、現時点で既にピークは過ぎてる始末。
[2005/06/29 20:47] trackback(0) comment(0)

防犯 [雑記]

最近俺しか居ない時間帯に不審人物がうちに来ているらしく
IPカメラなんぞを設置してみようかなと思ってます。
つーか俺自身が近所から見たら不審人物なんでしょうが。笑。

しかしもし万が一鉢合わせした場合、今時のそういう人達は
何するかわからんし、用心に越したことはない。
実は前に一度空き巣に、というか家族が居る時間帯なのに
ほんの3分ほどの空白時間の最中にやられた事がありまして
とりあえず警戒中。

間違えてこの日記を絵のカテゴリにしてた(;´Д`)修正
[2005/06/20 18:08] trackback(0) comment(0)

[雑記]

「メインで描いてた」とか自分で言い切った絵は後回し
というかボツ。
こういう時に色々アイデアが出てきやがる。
ネタとしてストックしておいても日にち経過すれば色あせる。

あと梅雨入り前に自転車でポタリング
とか書いていたにも関わらずこれも実行しないまま梅雨入り。
どんどん体がなまる、いかんな。

はぁ、しかも絵なしで日記更新するのも申し訳なくなってきた。

とりあえず今月中に見せれる絵はもっと載せていく予定
あくまで予定。
[2005/06/18 17:02] trackback(0) comment(0)

テンプレ [雑記]

ブログのスキンと言いましょうか
色々いじり中なので急に色々変わるかもしれません。
ちょっとハマって中。
見にくかったらすいません(;´Д`)
[2005/06/11 04:38] trackback(0) comment(0)

携帯とか [雑記]

少し前に友人や知人から聞いてて復活するらしいG'zOne
そろそろ今の携帯は機種換えてから一年半位だったかな
換えても良い頃っていうか、EZナビを自転車でポタする時のナビで使いたいとか考えていたし。
でもなんか微妙なデザインだなこれは(;´Д`)
過去のG'zOneを2機種とも使ってましたけど
あの無骨さが無くなってるな。

それはそうと絵はどうも考えるポーズがまとまらない
また無駄に落書きが増えてる始末。

あと本格的に梅雨に入る前に
ポタもしておくかな。
はああああロードほしいな。
[2005/06/09 10:51] trackback(0) comment(0)

コミケ68 [同人]

8月14日(日)東地区ハ-25a
FREEZE MOON
以上です。

一応こちらにも書いておきます。
今の所予定はさっぱりの状態。
すいません。
[2005/06/08 04:24] trackback(0) comment(0)

うさださん改 []

引っ越し祝い(にもならんのですが)に
あれから少しいじりましたうさださん絵改です。
肌にちょっとアクセントといいますか、別の色を入れて調整。
あとは影をやりすぎない程度に増やした感じです。
up_8s.jpg

とこれ以上いじっても何の勉強にもならんので
これらの絵はこれで完成という事で。
あとは新しい絵を頑張ります。
[2005/06/08 03:34] trackback(0) comment(2)

当ブログへのリンクに関しまして [お知らせ]

■当ブログへのリンクに関しましては、トップページの以下URLに限りご自由にどうぞ。
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/

■バナーが必要な場合は、以下のプロフィール画像をご使用ください。
http://blog-imgs-12.fc2.com/y/u/u/yuumikaduaki/yuumi_banner.png


■当ブログ内の全ては無断使用転載禁止です。
バナー画像もそれ以外でのご使用はご遠慮ください。
[2005/06/08 03:13] trackback(0) comment(0)

プロフィール [お知らせ]

■ペンネーム
優実かづあき (ゆうみ かづあき)
よく優「美」かづあき、優実か「ず」あき等と間違えられますが、正しくは「優実かづあき」です

大阪在住で男です。

連絡先メール:kaduakiyuumi◯gmail.com
お手数ですが◯を@に書き換えてください。
返信が必要な場合は、5日以内に何らかの返信を致します。

絵のお仕事のご依頼に関しましては、基本的に随時募集中ですが、現在のスケジュール状態などは、こちらのブログのカテゴリー仕事をご確認ください。宜しくお願い致します。

■略歴
デザイン事務所にてグラフィックデザイナー兼イラストレーターを経験。
退職後にエロ同人誌にハマり、初の個人誌がキッカケでデビュー。

■好みとか
よく動いたり派手な作画をされるアニメーターさんの絵が大好きです。
あと巨乳で眼鏡っ娘を好みます。
[2005/06/08 03:12] trackback(0) comment(0)

お引っ越し完了 [雑記]

使い勝手等を考えまして
エキサイトブログからこちらに引っ越ししました。
改めて宜しくです。

今までの通り雑記や落書きや習作絵等
こちらで公開していきます。

なおエキサイトブログの方は
頃合いを見計らって削除しますので。
[2005/06/08 03:11] トラックバック(-) コメント(-)
