[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

眼鏡泥棒とハガキの絵 []

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000211-yom-soci
こいつは俺の敵だな(;´Д`)

と思ったが男物ばっかりか

追記です。
またまたカテゴリを絵のまま投稿してしまったので
ついでにハガキにする予定だったと自分で書いていたねこみみのバージョン違いをアップしておきます。
up_16.jpg

目線と色とか、変えてます。
あと眼鏡付きに。

というこってこれはまぁ本家サイトの更新履歴に書く必要もないですな。
[2005/07/29 12:53] trackback(0) comment(0)

無理という事で [同人]

ねこみみ暑中見舞い絵の別バージョンを絵はがきにして配る
とか書きましたけど結局色々な事情で無理です。すんません。
結局絵はがきにはしなかったものの絵はあるので、近いうちにまたここで載せますので見てやってください。

結局当日は僕の本とか何もなし、再販もなしです。
友人の委託とかのみ。
あと直接お仕事の話とかありましたら、ブースまでよろしくです。笑い。

それと、まだちょっと時間のみは取れそうなので、近いうちにまた何か描いてアップします。

追記
ちょっと事情で僕自身コミケに行くのも中止します。
何かありましたらブースの者に言付けしておいてください。
[2005/07/23 06:32] trackback(0) comment(0)

ねこーねこー(*´Д`) []

最近自宅の塀でよく昼寝をしている猫にゃん。
美人さんで整った顔の猫も好きですけど、こういうおもろい顔で愛嬌のある感じの猫も大好きですわ。
しかし野良なのか飼い猫なのか微妙な所。
とはいえまた懐かれて情が移るといかんので、餌はやらん事にした。
[2005/07/20 18:17] trackback(0) comment(0)

描いたり走ったり読んだり見たり [雑記]

また間が空いてしまったが、先日BDで走った。
体力落ちすぎもあるし暑さもあって結局18キロ位でヘトヘトになってしまった。
やっぱりサングラスほしいなと思う。
オークリーかアディダス辺りで良さそうなのをネットで見て回るがどれも結構高価でなかなか手が出ない。
とりあえず自転車乗ったりいじったりしつつ絵の方も仕事に向けてテンションを維持しつつまた色々描いたり消したり。

あと先日買ったハンター×ハンターの22巻を読み返す。
やっぱ王の顔がポックルに似てるなと。
シズクはやっぱ巨乳だなとも。
ちなみにハンターのキャラも実は描いてたりするんだけど、なかなか絵がキマらないのでまだ公開も出来ない有様。結構難しい冨樫先生キャラ。
[2005/07/17 16:46] trackback(0) comment(0)

いろいろと [雑記]

ブログデザインを再度調整。
そして本家サイトトップメニューにWEB拍手ボタンを付けました。
早速いくつか拍手頂き感謝です。

あとコミケ用に作るかもとか書きましたハガキ用のバージョン違いのネコミミ絵も終わりましたが、まだ実際出すかどうかは未定です。

はあ、雨雨雨雨、梅雨らしいの。
[2005/07/10 18:17] trackback(0) comment(0)

暑中お見舞い申し上げます []

土用にはちょっとばかし早いですが、暑中お見舞い申し上げますということで、描けるうちに描いておこうみたいな感じで。
up_15s.jpg

技術的には今回、線を徹底的に修正してみて、縁取り入れてみたりしましたが、そのフチの線の加減がいまいち把握出来ていないかも。
あと急に思いついたのですが、都合が付けばこの絵の少しバージョン違いを作成しまして、ハガキにして夏コミで配ろうかどうか考え中であります。
出来たらウチワの方が実用的ではあるんでしょうが、貧乏暇無し絵描きには無理な話であります、はい。
出来るかどうかはまだ未定ですが、可能になったらお知らせします。
自分の頒布物が何もないという状況はあまりにも申し訳ないので。
[2005/07/07 19:18] trackback(0) comment(0)

監禁調教レッサーパンダ・風子さん(眼鏡付き) []

風子さんはどこかの王子様に監禁調教され、すっかり立派なMレッサーパンダになってしまいました。
元々二足で直立出来るので、その他にどこかが立つのか?と思いきや、勃たせるのが得意なんだそうです。
ちなみに尻尾の根本はお尻の穴に。
up_14s.jpg

という事で、タイトルどおりでして、少し寝かしてからデザインとかいじり直し、きっちり描こうと思っていたら早くも時事ネタではなくなってしまったので、若干時間も取れそうでしたし、この時点で色塗って強引に完成。
レッサーパンダの色に合わせ過ぎたらどうも全体に濁ってしまったので、薄い茶色の部分を黄色み強くしてみました。
線とか荒くて色々強引だなあとか思うものの、個人的には結構気に入った絵になったので満足。
[2005/07/04 22:49] trackback(0) comment(0)

キリンレモンのCM [雑記]

http://www.beverage.co.jp/product/cm/lemon77/
モンスターブラックス逆襲篇をはじめて見た
前回のSEVEN SEVENS登場篇より更に良い感じのデフォルメっぷりと動きがたまりませんな。
しかしオフィシャルサイトなんだからもっと作画陣の情報とかも出してほしかった。
とは言えキリンレモンとまったく関係ない情報だけど。
[2005/07/02 12:20] trackback(0) comment(0)
