8月も終わり [雑記]

今日も色々言いたい事書きたい事を一通り書いて消しました。

話変わってなかなか進行中のスケジュールがうまい事噛み合わないのでずっぽり空いてしまってます。とくにイラスト仕事ありましたら宜しくお願いします。(;´Д`)
それと近いうちにまた何か絵アップします。たぶん。
[2005/08/31 06:58] trackback(0) comment(0)

コミケとか他にも [雑記]

今回のコミケで友人に頼んでいた本を手に出来てじっくり見ていると、自分に足りないものとかワッシワッシ見えてきてさっきまで描いていた自分の絵が急に色あせてしまう。
と言っても迷ってる場合じゃないしもっと楽に絵描けよ俺って感じです。

それと猫、まだ50センチ以内には近寄らせてくれません。
この間引っ掻かれた(;´Д`)いってぇ
[2005/08/22 00:38] trackback(0) comment(0)

暑い、ただただ無駄に暑い [雑記]

毎日無駄に暑い、エアコンは入れているものの色々なやる気を維持させるのがしんどい季節。
つーか次のチャンスの為にと、色々ネタを絞り出して書き溜めていたら結構な数になってて見返してみると、断片的な事が多くてあまり一本にまとまってない、というか中学生の頃に書いた自作エッセイとかを数年後に偶然見つけて読み返して転げ回る状態。
もしくは自分の描いたエロマンガを身内に目の前で朗読される刑状態。
ちなみに最近何故かブルマにハマってます。今更ながらあれはエロい。
なのでブルマ絵描いてますけどどれかまともな形になるだろうか。

あと結局猫に餌やってはいるものの、未だに50センチ以内には近寄らせてもらえんし。
でも俺の足音に反応して目の前にいそいそと出てくるまでにはなった。わらい。
[2005/08/06 06:58] trackback(0) comment(0)