過去の単行本等の仕事記事 [仕事]

サイト閉鎖に伴い、こちらのブログをはじめる以前に出した単行本の記事を本家サイトから移しておきます。

■優実かづあき名義での初単行本
笠倉出版刊
「Loveと恥液とSayonaraと」
Loveと恥液とSayonaraと
収録漫画
[ROB&LOVE]1話(全ページ描き直し)
[ROB&LOVE]2話(全ページ描き直し)
[ROB&LOVE]ハーフ
[ROB&LOVE]3話
[ROB&LOVE]最終話
捕獲
捕食
ぷりちー!うぃっちー!奈津実っち!!
-あやめ-
クロスインサート・オルガーロボ
フィーリングLOVEアタック'98
言いなりNO訳

以上ROB&LOVEの1話2話を全面描き直しの他
かなりの所に雑誌掲載時よりも手を加えてあります。

■上記の単行本以前のお仕事
その他細かいものに関しましては
申し訳ありませんが
省略させていただきました。
[2005/09/23 00:00] trackback(0) comment(0)

WORKS [仕事]

本家サイト内WORKSページの現状スケジュールや、報告等をこちらのブログにてする事にしました。宜しくお願いします。

イラスト、漫画、原画等
ご依頼ありましたらまずはご相談ください。
当ページにあるイラスト以外の絵も
判断して頂く素材としてご入り用でしたら出しますので
まずはご一報ください。
エロ以外のお仕事にも
積極的に関わりたいと思っております。
宜しくお願い致します。

現段階はエロゲーお仕事のスケジュールの都合で待機状態にあります。
イラストや単発漫画等(P8前後のショート)もしご依頼ありましたら宜しくお願い致します。
[2005/09/22 12:46] trackback(0) comment(0)

モールトンとか清志郎とか [雑記]

http://www.dynavector.co.jp/moulton/news/tsr.html
APBのライセンスが終わって次に出るTSR
いかんかっっちょいい(;´Д`)
しかしおいそれと手が出せる値段でもない上にこの値段ならやっぱりロード買ってしまうな今の俺だと。
あとニュース等でも取り上げられてご存じの方も多いでしょうけど、忌野清志郎の自転車が盗まれたそうな。
うひょおおおおおおフルカーボンでオーダーの160万とか。
リアホイールのカンパBORAだけでも俺のBD-1より高価(;´Д`)
[2005/09/07 14:57] trackback(0) comment(0)

再放送ナルト [雑記]

をテレビ大阪でやってまして、今朝偶然にも本放送で見逃してましたサスケを取り戻すナルトvsサスケの若林厚史氏作画の回を見れました。
圧倒的な動きとデフォルメ!たまりませんな、いい歳こいて朝から燃えてしまった。
往年の上妻晋作氏を彷彿させるあの作画は素晴らしい。
たしか幽遊白書や忍空でもやっておられた記憶がある、スタジオぴえろ系だったから西尾鉄也氏系統になるのかな?
何にしろ両氏共にもの凄い作画で大好きです。
いや~萌えじゃなくて燃えた燃えた。
[2005/09/01 08:43] trackback(0) comment(0)