[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

エウレカセブン [雑記]

ここんとこはほぼ毎週見てましたエウレカ、今日は燃えたというか久々にアニメ見ててゾクゾクした。
メインテーマとも言える初代OPのDAYSを使う所なんか大好き。
ベタな演出ですけど大好き。
作画もかなり動いて良い感じ。
ちなみにこの間カラオケでDAYS唄ったら見事にラップのような所で玉砕、あと少年ハートも唄ったがこれまたグダグダ。

勢いに任せてニルヴァーシュ描こうと思ったけど眠いし形把握するだけで時間かかりそうだったので断念(;´Д`)
[2005/11/27 07:34] trackback(0) comment(0)

自転車熱で風邪ひきさん [雑記]

この間の日曜にサイクルモードに行った所為か、思い切り風邪ひいて寝込んでました。
風邪ひいて熱出たと同時に更に自転車熱も上がる事に。
ロードほしい病が更に悪化。

基本的に手が届く価格で軽量アルミフレームでカーボンバックのカーボンフォーク辺りの、比較的剛性のあるタイプをと思っていたが、フルカーボンも随分安くなってきたなぁという感じ。
いくつか試乗したけど気持良いくらいに走れる。
ただメーカーの人にセッティングしてもらったポジションはどれもきついなぁというか、かなりの前傾。
普通なんでしょうが慣れてないだけに。
はあ、どかーんと儲けれるようになってポンっと良いの買いたいなあ(;´Д`)

[2005/11/24 12:59] trackback(0) comment(0)

もう灯油売りの車が来る季節か [雑記]

寒いと思ったら。
と関係ないですが、自分でもそろそろ見づらいと限界だったので、日記のエントリー文字を大きめにしました。
そしてそれに伴うズレ等の修正も。
これで以前より見やすくなった事でしょう。

あと今週は色々と行事と用事が重なっておるわい。
絵とか仕事とはまったく無関係の。
[2005/11/09 05:44] trackback(0) comment(0)

冬コミ69 [同人]

FREEZE MOONは見事落選しておりました。
あとは親分の所が通ってるかどうか。

でもなんか色々やる気とかなかなか出てきませんのねん。

追記
親分の所も友人の所も全滅でしたヽ(´ー`)ノ
何年ぶりかの全滅。
ということで今年は結局行く事もなくなってしまいました。
なんぞダウンロード販売向けに作ろうかなとか考え中。
[2005/11/08 01:17] trackback(0) comment(0)
