[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

雪景色ー [雑記]

さすがの大阪も今朝は朝から雪景色。

ネタ出しに行き詰まって遅れつつもちょっと一息。

と、WEB拍手にて励ましのお言葉を頂きました。
ありがとう御座います!

そしてこの記事を最初に投稿して一時間後
吹雪になってました。
[2005/12/22 08:40] trackback(0) comment(0)

ネタ出し [雑記]

で行き詰まる。
季節柄気分転換にBDでひとっ走りってなわけにもいかない。
でもないけど出たら余計に頭ん中空っぽになりそうな寒さ。
はあ、もうすぐクリスマスか、ルミナリエもはじまったのか。
嫌な思い出しかないルミナリエあああああああああ(;´Д`)
[2005/12/11 03:56] trackback(0) comment(0)

スケジュールとか [仕事]

ゲームの残り作業の他に新規でまとまったお仕事のお話も頂きましたので、現在お受け出来るのはイラスト程度になってしまいました。
イラストでご依頼等ありましたら、宜しくお願いします。

なお今後という事でご依頼のご予定とかありましたら
まずはメールにてご相談くださいませ。
個人的には電撃何とかみたいな所で描いてみたいなとか
思ったり思わなかったり。笑。
[2005/12/02 14:50] trackback(0) comment(0)
