色々ありがとう [雑記]

世の中色々ゴタゴタしていますが僕は自分の仕事を頑張ってる最中。は良いとして拍手有り難う御座います。
また嬉しいコメントも頂きました。有り難う御座います。

あと絵の髪型で悩む毎日。
最近のぼかぁ束にして細い毛をあまり描かない傾向にあるんですが、バランスが難しい。

そう言えば180sのイヤーウォーマーを買ったのに、引きこもり生活なのであまり役だっていないな、何しに買ったんだか(;´Д`)
[2006/01/17 16:57] trackback(0) comment(0)

携帯からも [雑記]

今頃書くのも何ですがこのブログは携帯でも見れます。
一応EZでは確認出来ました。
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/
にアクセスすれば自動で転送されますので
機会があれば宜しくです。
http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/へも携帯からのアクセスがたまにあるんですが、これも自動で転送するようにした方がいいなと。
つーか携帯コンテンツもろくにありませんが。
一時期携帯用待ち受けでも作ろうかと思ったけども、画像サイズが面倒そうでやめた(;´Д`)

あと携帯そろそろ機種交換したい。
ナビウォーク付きのやつに。
自転車のGPS替わりにしたいのだ。
[2006/01/12 18:09] trackback(0) comment(0)

色々と [雑記]

また何かアップしようと思ったんですが、描く時間がないので今は無理って事で。
仕事のネタもまとまりつつあるのでちょっと一安心。
それもだけど色々良い方向に向かってほしいな。

つーこって色々拍手ありがとう御座いました。
わけのわからんのから有り難いお言葉までノ(;´Д`)
[2006/01/08 04:56] trackback(0) comment(0)