[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

無理 [雑記]

毎月一枚は絵をアップとか自分で書いておきながら今月は無理。
FF12も開封してちょっとやっただけで中断。
戦闘は思っていたより操作しやすそう。
パンネロのスパッツ?レースの下着が透けたように見えなくもないのでちょっとエロい。
ということでしばらく仕事だけします。
[2006/03/31 19:42] trackback(0) comment(0)

日本世界一おめ!!!!!!1 [雑記]

なんとなく久保田の居心地悪そうな顔がワラタ
優勝絵描く時間ないので無理でしたが、世界一おめでとう。
[2006/03/21 15:04] trackback(0) comment(0)

汚い話ですが [雑記]

下痢が続いて一週間経過。
昨日からかなりマシになってきた。ふー。

あれもせないかん、これもせないかんと気ばかり焦る中、エウレカの新OPのsakuraが只今ヘビーローテ中。
さんよなーらふぉーりんら~~~(;´Д`)
あとエウレカが鬱展開。
[2006/03/07 16:41] trackback(0) comment(0)
