こんな時に [雑記]

最近凹む事がただでさえ多いのに
仕事用のパソコンが起動中に再起動を勝手に繰り返すようになった。
とりあえず蓋あけて掃除はしてみたがあまり変化なし。
蓋を開けっ放しに起動させると起動はするようになった、熱?
あとどうもCドライブが原因のようでチェックするとまた勝手に落ちる。まいったなこりゃ(;´Д`)

追記
仕事にも関わる事なので、何とかPCの復旧を試みたが無理っぽい。
つーかBIOS設定画面でも落ちる。
まだ何度か立ち上がる可能性があるうちに新しいPCを買ってデータを退避させるかなと考え中。はぁ(;´Д`)

更に追記
どうしようもないので新しい仕事用のパソコンを注文。
壊れたPCのHDDが生きてる事を祈ろう。(;´Д`)

もっと追記
更に電話機までとうとうお釈迦になった。
萌えアニメのタイトルみたいな語呂で言うと「さいあくっ!」
仕方なく電話機を新しくしたがファックスなし。(;´Д`)

あと新・仕事用パソコンは届いたがセットアップする時間がない。
[2006/06/24 15:35] trackback(0) comment(0)

朝方(ついさっき)庭に []

ちょこんと座っていました。
以前に書いたあの近寄らせてくれない猫。

相変わらず近寄ると逃げます。

追記
「猫」カテゴリーを作りました。
この猫に限らず写真に撮れたら載せようかと。
ささやかな現実逃避。
[2006/06/11 05:55] trackback(0) comment(0)

ユニクロ [雑記]

久々にユニクロにて靴下や部屋着なんかをまとめ買いしてきた。
余裕で9千円も買い物したぜ!
俺って金持ちー(;´Д`)あははー
[2006/06/01 22:12] trackback(0) comment(0)