[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

ほえ~ [雑記]

毎日仕事でしなきゃいかん事が山積み。
先日行った背景写真撮影も思うような写真が撮れなかったので再度行こうかなと思いつつ雨とか忙しかったり。
木とか生い茂っている場所の撮影ももっとして参考にしたいのにまいったな、早く梅雨明けしてくれ。

それと以前の壊れたパソコンからの仕事データの引っ越しも無事に出来たけども、そのパソコンの壊れた原因は電源だった。
一部溶けていた。(;´Д`)

あとブログヘッダーの下にインフォメーション付けました。
主に仕事の告知を入れていこうかと。
折角記事を書いても新規投稿で後に回ってしまうので。

追記ですが
インフォメーションを左ブロックに移動しました。
[2006/07/25 00:57] trackback(0) comment(0)

毎日蒸し暑い [雑記]

本家サイト内を色々整理してみた。
リンク追加したり古い絵の撤去等。
下の連載に関する記事もちょっと修正。
他にもまだまだやる事は山積み。

でも今日はこの糞暑い中
背景用の資料写真を色々と撮りに行こうかと考え中。
[2006/07/14 11:39] trackback(0) comment(0)

新連載予定 [仕事]

コミックヴァルキリーという新雑誌の3号から学園忍者ものを連載開始予定にしています。宜しくです。
現在はずっと下準備中。
オフィシャルサイトは以下ですので宜しくお願いします。
http://www.comic-valkyrie.com/


なお現在0号小冊子という無料配布本を配っておられまして、その中で1カットだけ私も載せて頂いてます。


なお今後の新規お仕事のご依頼に関しましては、まだ少し余裕がないので無理な状態です。ですが今後等のお話であれば、まずはご相談ください。

追記
更に記事を修正
[2006/07/09 15:31] trackback(0) comment(0)

格闘中 [雑記]

新しい仕事用のパソコンの環境整えるのに格闘中。
正直面倒だが、これを何とかしないと仕事に関わるので早く終わらせたいけども・・・はじめてのXPなので戸惑い中。(;´Д`)

あと仕事絡みで何年かぶりに色紙を描く事になってまして、直塗りカラーとか久しぶりの作業にちょっと練習。
しまっていたコピックがまだ使えるのに驚く。

パソコンの環境戻ったら試しに描いてみて、久々に絵をアップしたいと思ってますけども、色塗りまでは無理かな、みたいな。(;´Д`)

2006/07/08 追記

あれから色々と不具合修正やらサポートに問い合わせやらで時間が潰れまくってます。
はじめて使うXPでこれほど前の環境、というかそれまでの2000で使っていたものが使えないとは(;´Д`)

今日中には何とか以前のHDD繋げて、仕事のデータも戻したい。

あと新連載予定の雑誌の準備号が届いて見てみたら、ちょっと個人的には驚く作家先生が二人も執筆予定に名前を連ねておられた、気合い入ってきた。
[2006/07/04 22:15] trackback(0) comment(0)
