新庄優勝!!!!!!! [雑記]

という事で最後泣いてましたな、お疲れ様。

しかし引退の年に日本一ですか

シンジラレナーイ!(゚Д゚)
チンポイレナーイ!(゚Д゚)
ウンチトレナーイ!(゚Д゚)
[2006/10/26 22:13] trackback(0) comment(0)

今年もサイクルモード!!! [雑記]

httphttp://www.cyclemode.net/

行ってこようかと思ってます。
それまでにしなきゃいかん仕事は片付けて!!
その日一日だけ遊ぶ(゚Д゚)

はいいけどタルタルーガの所は出んのか?
タイプS試乗したかったのに(;´Д`)
[2006/10/22 04:15] trackback(0) comment(0)

夕日 [雑記]

画材の買出しの為に
昨日は自転車で梅田のTooまで走ってきました。
帰りの176号線十三筋の橋から夕日を撮ってみました。

ぼ~っと眺めつつ色々考えたり考えなかったり。
[2006/10/20 14:15] trackback(0) comment(0)

メタモルエンジェル菜々美 [仕事]

暫くお世話になっておりましたゲームのお仕事情報です。
タイトルが「メタモルエンジェル菜々美」となりまして
秋くらいに発売予定となりました。

オフィシャルサイトは以下になりますので宜しくお願いします。
http://www.asobell.jp/


直接「メタモルエンジェル菜々美」ページに飛ぶ場合はこちら。
http://www.asobell.jp/p_patisserie/nanami/nanami.html

随時更新されていくと思います。
こちらでも使用可能な画像等でまた更新して行きたいと思います。

なお現在は手一杯な状態でして、新規でのご依頼は受けられない状態にあります。申し訳ありません。
[2006/10/06 21:32] trackback(0) comment(2)

整理 [雑記]

本家サイト内の更新履歴に書く程でもない所を色々整理してみた。
リンクの整理とメニューの整理を。

あとスパム対策でメール関連を変更する予定。

追記
メールアドレスを変更しました。
以前のアドレスは使えなくなっております。
メールフォームを設置する予定ですが、それまでにご連絡の必要な方は、ブログの左メニューにありますフォームから投稿してくだされば対応致します。
宜しくお願いします。

しかし毎日毎日うざいスパムが送られてきてうんざりしてたが
これでスッキリ。

更に追記
本家サイトの方にもメールフォームを設置。
[2006/10/05 21:04] trackback(0) comment(0)

米澤嘉博さんが亡くなられた [雑記]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061001-00000069-mai-peo
http://www.sankei.co.jp/news/061001/bun003.htm
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061001-98169.html
コミケの代表や漫画評論家でおなじみだった米澤嘉博さんが亡くなられた。まだ53歳とお若かったのに。

ここ2年くらいは新刊もろくに出せていなかったし僕自身は参加していなかったコミケ、9月にコミケの代表は辞任されておられたようですね。
ご冥福をお祈りします。

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html
[2006/10/02 03:47] trackback(0) comment(0)