体験版公開 [仕事]

発売日が2006年12月22日と決まりました「メタモルエンジェル菜々美」の体験版が公開となりました。
以下のオフィシャルサイトにて配布中です。
宜しくお願いします。

http://www.asobell.jp/


直接「メタモルエンジェル菜々美」ページに飛ぶ場合はこちら。
http://www.asobell.jp/p_patisserie/nanami/nanami.html

CGの方も何枚かこちらで公開させてもらえるようになってますので、もう少しお待ちください。
ちなみに僕も早速プレイしてみましたが、自分の絵に声優さんが声をあててくれていて嬉しいやら恥ずかしいやら。笑。


それと新規のお仕事受付に関しましては、今なお不安定な状態にありますので、まだ余裕がなくお受け出来ない状態にあります。
先日も折角新規でお話頂きましたのに、お受け出来ず申し訳ありませんでした。
[2006/11/22 17:17] trackback(0) comment(0)

情熱大陸見た [雑記]

日本じゃまだ馴染みの薄い自転車レースで有名で、あのツール7連覇のランス・アームストロングが在籍していたチーム・ディスカバリーの別府史之選手の特集だった。
自転車の趣味持っているとは言えレースとかまだまだ無知で何がなにやらよく理解していない俺でも知っている選手。

見てて驚いたのが筋肉の柔らかい事柔らかい事。(;´Д`)
鍛えてパンパンなのって無駄に思えるくらいに柔らかかった。
あとは凄い傷の数々。
レースじゃ自転車とはいえ半端ないスピードを出すので怪我も半端じゃないというのを物語っていた。
それとこれはよく聞く話だけども、自転車レースの選手って歩くのは苦手なんですな、別府選手もそうだった。

しかし海外の第一線で活躍している選手って、やっぱ上の上見て現状に満足することなく良い意味で貪欲だなと痛感した。
小さい所で無駄な足踏みしている自分が情けな過ぎる。(;´Д`)

別府史之選手のオフィシャルページ
http://www.fumy.jp/

チーム・ディスカバリーの日本オフィシャルページ
http://www.teamdiscovery.jp/
[2006/11/20 01:27] trackback(0) comment(0)

石川賢氏が [雑記]

http://www.sankei.co.jp/news/061116/bun005.htm
http://www.shikoku-np.co.jp/national/okuyami/article.aspx?id=20061116000489
あのゲッターの石川賢氏が亡くなられたとは・・・
まだ58歳、早すぎた。
ご冥福をお祈りします。

しかしこういうのは続くなぁ・・・。
[2006/11/17 05:53] trackback(0) comment(0)

コミケ71 [同人]

落ちました。以上。
[2006/11/06 18:48] trackback(0) comment(0)