[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

下で締めくくっておきながら []

良い写真が撮れたので今年最後の猫。
また出先で見かけたでかいの。
ピキーン

では改めて良いお年を。
[2006/12/28 17:33] trackback(0) comment(0)

お世話になりました [仕事]

今年ももうすぐ終わり。
オタク的にはコミケというもっとも活気のある時期ですが、僕は不参加なので家で作業中。

というわけで、今年色々お世話になったり当サイトを見にきてくださいました皆様ありがとうございました。
仕事面では、はじめて参加させていただいたエロゲが発売されたり、新連載のお話頂いたりと、あり難い事が続きましたが、当サイトへの絵は激減してしまい力不足を感じました。
来年はもっと頑張りたいと思います。

それといつもWEB拍手の方に拍手を入れて頂きましてありがとうございます。
久々にコメントも頂きました。

>是非変身コスがメインのメタモルエンジェル菜々美2がやってみたいです

ありがとうございます。機会があれば「ああしたい、こうしたい」みたいな構想はあるので、万が一実現したその時には張り切ってみようかと。

リンクの方のご報告もメールフォームより頂きました。
ありがとうございます。

あとスケジュール面では1月中はまだ融通のきく状態ですので、イラスト仕事とかあればよろしくお願いします。

最後に以下の2つ、引き続き宜しくお願い致します。
頑張ります。

http://www.asobell.jp/


http://www.comic-valkyrie.com/


ではよいお年を。
[2006/12/28 15:26] trackback(0) comment(0)

出先で見かけた猫 []

カテゴリー猫を作ってはじめての今までと違う猫。
出先で見かけたまだ子猫かな、お昼寝しておりました。

ちゅっちゅーと呼んだら思い切りメンチきられました。
昼寝の邪魔してすまん(;´Д`)
[2006/12/23 13:07] trackback(0) comment(0)

発売開始 [仕事]

「メタモルエンジェル菜々美」が本日12月22日発売となりました。
詳細に関しましては以下のオフィシャルサイトにてご確認ください。
宜しくお願い致します。

http://www.asobell.jp/


今後のスケジュールに関しましては、そろそろコミックヴァルキリーの方が作業再開という事になりますが、2007年の1月中は少し余裕が出来る状態になります。
イラストでよろしければお受け出来ると思います。
宜しくお願い致します。
[2006/12/22 00:29] trackback(0) comment(0)

MAJOR第3シリーズ [雑記]

アニメ版のMAJOR第3期がようやくはじまるようで楽しみ。

海堂をやめ、清水のいる聖秀へ編入させられた所からはじまるので更に楽しみ。清水がまたいっぱい出る。うほほほほ。
話も毎回微妙に原作とは変えてるようなので、さてどうなるか。

追記
しまった来週からじゃなかったのか?来年1月6日からか。
色々スペシャルとかもあるようで。

アニメ版MAJORオフィシャルページ
漫画晩MAOJORオフィシャルページ
Wikipedia内MAJOR
[2006/12/16 18:47] trackback(0) comment(0)

仕事絵 []

●2006/12/10
オフィシャルサイトにてメタモルエンジェル菜々美のオープニングムービーが掲載されたようです。
宜しくです。
詳しくはこの記事最後のリンク先にありますオフィシャルサイトへ。

●2006/11/29
という事で、2006年12月22日に発売決定しました、私が初原画担当をしたゲーム「メタモルエンジェル菜々美」からの画像です。

パッケージ絵でタイトルロゴなしバージョンです。
up_29.jpg

変身シーンムービーの冒頭でのキメポーズです。
up_30.jpg

よろしくお願いします。
http://www.asobell.jp/
[2006/12/10 06:05] trackback(0) comment(0)

東京ゴッドファーザーズ [雑記]

を夜中(ついさっきまで)に放送してたので見た。
マジで面白い。引き込まれた。
清子(赤ちゃん)一人が全部繋げていく展開と間の良さ、すげえ。
動きも流石としか言いようがない。

パプリカ見に行きたくなった。

東京ゴッドファーザーズオフィシャルサイト
[2006/12/03 03:55] trackback(0) comment(0)
