[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

東京土産 [雑記]

日曜に去年の冬コミに行った友人からもらったお土産。
賞味期限はまだまだあるようだが
中身勿体無いので飲んでしまうかな・・・。(;´Д`)

飲んだ。
普通の100%オレンジジュースの味だった。
[2007/01/24 02:23] trackback(0) comment(0)

今年一発目のねこ []

にゃーにゃー言いつつこっちを見ていたものの
何も持ってないとわかると警戒されました。

[2007/01/20 16:49] trackback(0) comment(0)

スケジュールとか拍手レスとか [仕事]

一旦お仕事募集を締め切らせて頂きます。
というか来なかったので。
ほしい時にほしいお仕事ってなかなか来ませんな。
重なる時は重なって仕方なくお断りする事もあるというのに。
とはいえ今後も何かありましたら一応お声をかけてみてください。場合によってはイラスト等なら可能な場合もありますので。
宜しくお願い致します。

それとまた拍手にコメントを頂きました。
有難う御座います。

>懐かしい人

レスが遅れてログが消失しましたが、確認はしてますよ。
お元気そうで何よりです。

>はづきっちの尿絵が萌えます!!

あの当時は本体よりも尿描きに時間がかかった記憶がありますが、もう少し透明に近かったほうがよかったのかもです。

というわけでお仕事のご依頼等は本家サイトのメールフォーム、もしくはこのブログ左下のメールフォームからお願い致します。

では。
[2007/01/18 18:41] trackback(0) comment(0)

あけまして [雑記]

おめでとうさん。
年賀絵描こうと思っていたのですが、まったくネタが出て来ないし、いのしし娘は俺には無理でした。
でも近いうちになんか描いてアップしようかと。

あと正月の朝8時からメジャーの1期を放送していますが
起きれないので見逃しまくり。
今日やっとブラックトライアングルから見れました。

というわけで今年も宜しくお願いします。
[2007/01/02 12:10] trackback(0) comment(0)
