ギアス [雑記]

久々に見たけどもコードギアスはキてるな
日本人皆殺し(;´Д`)

つーか続編決定ですか、変則的な放送ですな。
[2007/03/23 03:38] trackback(0) comment(0)

春の日差しに []

体調を崩してしまってましたが、ようやく回復もしてきたので買出しで出た先で見かけた猫にゃんたち。

まだ風は冷たかったものの、日差しはすっかり春で暖かい所為か今日はたくさんの猫を見かけました。


こいつは見かけた時にうんちしてたらしく、一生懸命に土で隠してましたが、その後は俺の事なんかお構いなしにマイペースで目の前の木に体をこすり付けてました。

はあああああああぁぁぁ春やのお(;´Д`)
[2007/03/21 15:17] trackback(0) comment(0)

近所で見かけた新顔? []

植木かじってました。怒られるぞ。
[2007/03/11 16:34] trackback(0) comment(0)

また色々と [仕事]

まず最初に、いつも拍手頂きましてありがとう御座います。
ゲーム仕事以降は、見に来てくださる方も増えて嬉しいです。

それとメールフォームから、いくつかの同人ショップさんから「うちに委託を」等のメールを頂きましたが、ここ何年もまともに同人誌等は作っていないので無理です。すみませんね。

お仕事に関して、現在はお受けする余裕がありませんので、しばらくはイラストも無理という事で、これまたすみません。
それと近々現在進行中の仕事の情報も出せるかなと。

というわけで。
[2007/03/06 08:59] trackback(0) comment(0)