はぁ [雑記]

この間祖母が95歳の大往生で亡くなり、亡くなった祖母の顔見ながら色々考えた。
子供の頃の事とか、絵の事とか仕事の事とか自分の人生とか。
色々折れかけてたものが何とか繋がって感謝。

あ、仕事関連の告知はもう少し先で。
[2007/04/25 22:10] trackback(0) comment(0)

自転車アニメ [雑記]

漫画の方は読んだことなかったんですけども、アニメのOver Driveを今日偶然見ました。
いやあ、ちゃんと自転車とか描いてるんですなこれ。
と思ったら協力にしっかりシマノにトレックにパールイズミが。

絵も好みだったしかなり動くしこれから見るかな。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/overdrive/
[2007/04/18 02:39] trackback(0) comment(0)

天元突破グレンラガン [雑記]

今期からの新番組でまともに見ているのはこれだけかな。
http://www.gurren-lagann.net/
昨日第2話もしっかり動いていたしまだ安心して見れるなあと。
乳とか尻とか。

ちなみに今石氏が監督なので、俺のような偏った糞オタ向けに作画で金田伊功大先生や山下将仁大先生とかまた引っ張ってきてくれないだろうか。

ああヨーコええなあ。ヨーコ。港の。
[2007/04/09 00:45] trackback(0) comment(0)