壁紙 [仕事]

コミックヴァルキリーオフィシャルサイトにて、壁紙のDLも出来るようになったようなので宜しくお願いします。
絵は表紙で描きましたヒロインの茜です。

以下からどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2007/05/23 20:39] trackback(0) comment(0)

コミックヴァルキリー [仕事]

5月27日発売のコミックヴァルキリーVol.6より、「NINむすっ!」の連載を開始しますので宜しくお願い致します。

このVol.6では人生初の雑誌表紙も担当させて頂きました。
漫画に関しましては、色々ありまして満足して頂けるものにならなかったものの、編集部や担当様に色々助けて頂きました。
有難う御座います。
これから頑張っていきますので宜しくです。

ご意見ご感想等ありましたら、メールフォームやWEB拍手からお寄せください。

詳細は以下のサイトからどうぞ
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2007/05/21 18:57] trackback(0) comment(0)

兄貴!!!!!!!!!1 [雑記]

早くも死んでしもた(;´Д`)
ってグレンラガンのカミナが。
つーかサブタイトルからヨーコとキスして10倍返しって時点で死ぬんだろうけど、早いな(;´Д`)

しかし原画陣が豪華なこと豪華なこと(;´Д`)
[2007/05/20 09:08] trackback(0) comment(0)