マクロスFRONTIER [雑記]

これもずっと見てます。
といより最初の方は見逃してヤフー動画で無料だったので見れましたけど。

最初は今更マクロスの続編ってどうなの?
って思ってましたがいい感じです。
戦闘シーンがCGなのでこれもどうなの?って思ってたが
綺麗し違和感は感じない。
でも板野サーカスは手描きで見たかったな。

内容は歴代マクロスのいいとこ取りな感じがしなくもないですが、演出というか見せ方が凄い上手くて引きこまれる。
35歳以上な初代からのファンのおっさんには嬉しい内容。俺。
CGタコハイミサイルとかしないかな(;´Д`)

キャラで言えばランカもシェリルが双方歌手でありながらちゃんと役割があっていいですな。
個人的にお気に入りはもちろん松浦ナナセですが、こりゃたまらん!!!!1
眼鏡巨乳!!!!うひゃははほえひ

マクロスFRONTIER
[2008/05/10 21:04] trackback(0) comment(0)