サイトとブログを整理 []

今頃になりましたが、主に絵関係の整理を行いました。
サイト内にはエロい絵、ブログ内にはそれ以外の絵を
という形にしました。

削除した絵や復活させた絵もあり
双方間で移動した絵もあります。
それに伴いブログ内の記事も改変しました。
サイト内に移動した絵のコメントは
基本的にブログ当時とほぼ同じです。

サイト内にあったエロ以外の絵は以下に載せておきます。

※移動等はありましたが、今回の更新で
新しい絵の掲載はありません。

むかしZETUMANというエロ雑誌に描いた
「オルガーロボ」という漫画の主役ロボ設定画。
tori11.jpg

同じロボで、その後に出しました
「Loveと恥液とSayonaraと」というエロ単行本で
描きましたカラーイラストです。
o_robo.jpg
[2009/10/31 21:09] trackback(0) comment(3)

広告対策 [雑記]

また広告が出たので何か書いておかないと

そろそろサイクルモードの季節か(;´Д`)
ピナレロのFP3がほしくてたまらんがそんなの手が出ない。

単行本の発売月は11月ともうアマゾンさんなんかで出てるようですが
具体的な日にちとか決まりましたらまたお知らせします。
よろしくお願いします。
[2009/10/17 14:44] trackback(0) comment(0)