[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

サイクルモード大阪 [雑記]

昨日行ってきましたサイクルモード。
なんだか出展ブランドが
減ってるような気がしなくもなかったけど
それなりに楽しめました。

今回は試乗は諦めて昼から行きましたが
入場者は毎回増えてる気がしなくもない。
sonota_009.jpg

というわけでこのあとは自転車画像が続くので
興味のある方のみ以下の「続きを読む」からどうぞ。続きを読む
[2009/11/30 20:30] trackback(0) comment(0)

早くも [仕事]

発売日までまだ少しありますが
出来上がった単行本の方を頂きました。
有難いことです。
オビまで付けてもらって嬉しいです。

ちなみにオビの裏側がちょっとエロい事になってました。

というわけで、11/18に単行本「NINむすっ!」が出ますので
興味のある方は宜しくお願いいたします。

ところで早く仕事用PCを治さないと
やばいですな俺。

詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2009/11/14 16:01] trackback(0) comment(2)

単行本出ますのよ [仕事]

単行本「NINむすっ!」の発売日が11/18に決まりました。

修正はほぼ全ページに何らかの手を加え
1話はほぼ描き直しました。
初の成年コミックマークなしの単行本になります。

現在オフィシャルページにて3話が立ち読み可能。
よろしくお願いします。

詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
[2009/11/11 07:09] trackback(0) comment(0)

まいった [雑記]

絵描き環境を整えたPCが起動しなくなってしまった。
買ってからまだ3年ちょっとな上に
先日の日記でなにか絵を描くと書いた矢先にこれだ。

色々ぼやきたいけどこのままじゃ身動きできないし
どうしようかマジで。
ためしにノートに環境作ってみるしかないかと思ったが
糞重くなりそうだ(;´Д`)
[2009/11/04 22:07] trackback(0) comment(2)

整理終わり [雑記]

絵関係以外の、サイト内整理と調整も終わりました。
ついさっき1箇所見落としてたけどもう終わり。たぶん。

今回の整理は
古すぎる情報の削除や省略
古かったり見るのがつらい絵削除
むかしツールで作ってたHTMLソースの整理とか
そういうのしました。
あとリンク整理も。

誤解のないように書いておきますが
リンクページのリンクは
向こう側にこちらのリンクが残っている所のみ
残しておきました。

ちょっと時間ができたので何か描こう(;´Д`)
よし描こう、多分描く。もしかして描く。
[2009/11/03 16:00] trackback(0) comment(0)
