[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

眠れないので [雑記]

ブログやサイトの最終調整をしてました。
これでもうサイトがいつ閉じても大丈夫かなと。

念のためサイトの方が閉じたあとも
今後の検索用にと移転先がわかるようにしてみたが
Googleさんは拾ってくれるだろうか。
[2011/06/20 04:50] trackback(0) comment(0)

サイト閉鎖関連 [お知らせ]

サイト閉鎖に伴うこのブログの変更作業も色々あるので作業中です。
なので細かい所がころころ変わってしまい、ご不便をおかけするかもしれません、すいません。

しかし相変わらずこの時間帯のFC2はとてつもなく重くなりますな。
自分のブログを確認するだけでも大変。

追記
ブログ内の本家サイト関連の記事を修正。
ブログ用にバナーも作り替え。
本家サイトのバナーも閉鎖用に修正。

本家サイトにあった過去の単行本情報等を
仕事カテゴリーの最初の方にくるように移しておきました。

横のプラグイン関係で余計なものを外したり
色々と修正をしました。

詳細プロフィールを記事にしてこちらにも設置。
左カラムのプロフィールから見れるようにしました。

本家サイトの更新は終わりとトップに書きましたが
閉鎖のお知らせ用バナーへの変更等を行いました。
[2011/06/18 18:06] trackback(0) comment(0)

サイト終了のお知らせ [お知らせ]

サイトのトップに告知しましたとおり
優実かづあきWEBページを閉鎖する事に決めました。
詳細は本家サイトのトップに書いてありますように
活動をこちらのブログをメインにしていこうかと。

http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/
[2011/06/15 14:24] trackback(0) comment(0)

掃除 [雑記]

おそらく買ってからはじめてだろうと思う
エアコンの本格的な掃除をやってみた。
とあるサイトの記事を参考にして
マジックリンと空容器に入れた水でやった。

やり終えて思った事は、業者に頼む方が楽だと思った(;´Д`)

自分でも出来る事は出来たし
臭いもなくなり気持ちいい風が出るようになったとは言え
水をしゅっしゅと吹きつける作業がとてつもなくしんどかった。
おそらく通販なんかで売ってる高圧洗浄機なるものがあれば
もっと楽だったのかもしれないが。

追記
完全に掃除しきったつもりだったが早くも風が臭う(;´Д`)
やはりスプレー的なものでやっておかないといかんようだ。
[2011/06/04 00:52] trackback(0) comment(0)
