低気圧 [雑記]

本日起きた途端に酷いめまいがして
先ほどようやくマシになってきた。

正直ものすごいめまいと嘔吐感と血の気が引く感じがして
救急車呼ぼうかと考えたほどでしたが
何とか乗り切った。

こんなのはじめてだなぁと思っていたが
以前にも一度だけ似たような症状があった。
あの日も急に曇ってきて低気圧の日だったなと。
本日も台風の影響なんだろうか
もしくは水分不足で熱中症の類なんだろうか
今はマシとは言えやはり一度診てもらったほうが
良さそうだなと思いました。

怖かった(;´Д`)
[2012/09/30 21:46] trackback(0) comment(0)

放課後忍者娘 [仕事]

twitterには少し前に書いたネタなんですが
NINむすっ!が台湾でも出版されとりまして
先日その台湾版の単行本をいただきました。

日記のタイトルにもあるように
あちらでは「放課後忍者娘」というタイトルで出てます。

日本版と見比べて、どう翻訳されてるのかとか
見てて面白かったです。
[2012/09/05 23:49] trackback(0) comment(0)