[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

天元突破グレンラガン最終回 [雑記]

いやあ久々に勢いのある作画で見れる地上波アニメでした。
最終回のロージェノムは格好よすぎ、そしてヨーコ老けすぎ。
シモンはシモンで老兵は死なず、ただ消え去るのみか。いいね。

当初の感じでは一話に繋がって的な終わり方かと思っていたけれど、違いましたね。
これは気合次第で未来は変わるってことでしょうか。

いやあ楽しめた。
あとはDVD買って作画の違いでも見るかな、金ないけど。

http://www.gurren-lagann.net/
http://gainax.weblogs.jp/gurrenlagann/
関連記事
[2007/09/30 09:18] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/114-29174ea2


