[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

監禁調教レッサーパンダ・風子さん(眼鏡付き) []

風子さんはどこかの王子様に監禁調教され、すっかり立派なMレッサーパンダになってしまいました。
元々二足で直立出来るので、その他にどこかが立つのか?と思いきや、勃たせるのが得意なんだそうです。
ちなみに尻尾の根本はお尻の穴に。
up_14s.jpg

という事で、タイトルどおりでして、少し寝かしてからデザインとかいじり直し、きっちり描こうと思っていたら早くも時事ネタではなくなってしまったので、若干時間も取れそうでしたし、この時点で色塗って強引に完成。
レッサーパンダの色に合わせ過ぎたらどうも全体に濁ってしまったので、薄い茶色の部分を黄色み強くしてみました。
線とか荒くて色々強引だなあとか思うものの、個人的には結構気に入った絵になったので満足。
関連記事
[2005/07/04 22:49] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/14-c1da5639


