スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

単行本 [仕事]

何とか出してもらえるようで現在修正中です。

改めてコミスタって便利だけどアナログのような曖昧さは通用しないなと思ってる状態。
とくにトーン削りが(;´Д`)

アナログの時はアミの目に逆らいぎみに削ればボケてたけども、コミスタだと削りブラシの大小で線の間隔や太さも変わってきてしまい、思うようにボケてくれない。
斜線等の線の干渉を気にしなくていい所は削りいれてから、トーンを回せば一番綺麗にボケてくれる所を探せるものの、斜線等があってトーンの向きが固定の所はやりにくい。

グレースケール?かな、あれにすればトーンのアミ目もあまり気にすることなくできるんだろうけども、どうもあれは画面がぺたっとしてしまい好きになれない。
上手い人がすると綺麗な画面になるんだけど自分はそう出来る自信も腕もない(;´Д`)

理想はあれですな、削った所がグラデーションでボケてくれるようになればとても嬉しい、次回でそんな機能つかないかな(;´Д`)
つか次の出す時は是非枠線関係を3のように戻してください、4は大味にしすぎだと個人的に。

あと全然話と関係ないですけど、FC2ブログの機能が多すぎてこの投稿画面のアイコン多すぎ(;´Д`)
関連記事
[2009/04/05 15:32] trackback(0) comment(3)

Re: ご無沙汰してます。

どうもです

Mirumiruさんありがとうございます
何とか予定どおり出せればと頑張り中であります
[2009/04/22 04:50] 優実かづあき [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/04/08 16:41] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

こんにちわ。。
もし。。単行本出たらお知らせくださいね
うーみさんの本買わせていただきますね
であであ~~
[2009/04/08 16:37] Mirumiru [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/149-bd5b8ae0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。