[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます []

土用にはちょっとばかし早いですが、暑中お見舞い申し上げますということで、描けるうちに描いておこうみたいな感じで。
up_15s.jpg

技術的には今回、線を徹底的に修正してみて、縁取り入れてみたりしましたが、そのフチの線の加減がいまいち把握出来ていないかも。
あと急に思いついたのですが、都合が付けばこの絵の少しバージョン違いを作成しまして、ハガキにして夏コミで配ろうかどうか考え中であります。
出来たらウチワの方が実用的ではあるんでしょうが、貧乏暇無し絵描きには無理な話であります、はい。
出来るかどうかはまだ未定ですが、可能になったらお知らせします。
自分の頒布物が何もないという状況はあまりにも申し訳ないので。
関連記事
[2005/07/07 19:18] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/15-4eab3fad


