[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

サイトとブログを整理 []

今頃になりましたが、主に絵関係の整理を行いました。
サイト内にはエロい絵、ブログ内にはそれ以外の絵を
という形にしました。

削除した絵や復活させた絵もあり
双方間で移動した絵もあります。
それに伴いブログ内の記事も改変しました。
サイト内に移動した絵のコメントは
基本的にブログ当時とほぼ同じです。

サイト内にあったエロ以外の絵は以下に載せておきます。

※移動等はありましたが、今回の更新で
新しい絵の掲載はありません。

むかしZETUMANというエロ雑誌に描いた
「オルガーロボ」という漫画の主役ロボ設定画。
tori11.jpg

同じロボで、その後に出しました
「Loveと恥液とSayonaraと」というエロ単行本で
描きましたカラーイラストです。
o_robo.jpg
関連記事
[2009/10/31 21:09] trackback(0) comment(3)

気づかずに消したのかと思ったよ(;´Д`)
あと生理おめ
[2009/11/01 20:36] スト [ 編集 ]

ああ

一応消した記事に書いてたのも見たよ(;´Д`)
[2009/11/01 17:43] 優実かづあき [ 編集 ]

おまんくぉうヽ(´ー`)ノ おまんくぉう
[2009/11/01 17:30] スト [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/160-91b706a1


