[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

まいった [雑記]

絵描き環境を整えたPCが起動しなくなってしまった。
買ってからまだ3年ちょっとな上に
先日の日記でなにか絵を描くと書いた矢先にこれだ。

色々ぼやきたいけどこのままじゃ身動きできないし
どうしようかマジで。
ためしにノートに環境作ってみるしかないかと思ったが
糞重くなりそうだ(;´Д`)
関連記事
[2009/11/04 22:07] trackback(0) comment(2)

ノートはいいよ(;´Д`)

とりあえずHDDの起動ドライブだけが原因のようなので
新しいHDD買って復活させる予定ですよ(;´Д`)
可能な限り起動ドライブにあるデータも回収したい。
[2009/11/08 20:20] 優実かづあき [ 編集 ]

次はこれにしようよ(´ー`)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/18/news076.html
[2009/11/08 18:50] スト [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/162-694fa87c


