[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

早くも [仕事]

発売日までまだ少しありますが
出来上がった単行本の方を頂きました。
有難いことです。
オビまで付けてもらって嬉しいです。

ちなみにオビの裏側がちょっとエロい事になってました。

というわけで、11/18に単行本「NINむすっ!」が出ますので
興味のある方は宜しくお願いいたします。

ところで早く仕事用PCを治さないと
やばいですな俺。

詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
関連記事
[2009/11/14 16:01] trackback(0) comment(2)

SSD

高いからいいよ(;´Д`)
5千以下で500ギガくらいの買って
また使えるようにするよ
[2009/11/15 18:20] 優実かづあき [ 編集 ]

SSD買おうよ(´ー`)速いよ
[2009/11/14 17:43] スト [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/164-e4adc2ed


