スポンサーサイト [スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

サイクルモード大阪 [雑記]

昨日行ってきましたサイクルモード。
なんだか出展ブランドが
減ってるような気がしなくもなかったけど
それなりに楽しめました。

今回は試乗は諦めて昼から行きましたが
入場者は毎回増えてる気がしなくもない。
sonota_009.jpg

というわけでこのあとは自転車画像が続くので
興味のある方のみ以下の「続きを読む」からどうぞ。

SCOTTのPLASMAがほぼ戦闘機状態(;´Д`)
sonota_010.jpg

KUOTAのKOM。
他のブランドもそうだが
どうも今年はこの白×赤×黒のカラーリングが多いな。
sonota_011.jpg

DAHON等のVブレーキ小径自転車に
キャリパーブレーキを取り付けるためのアダブター。
基本は451サイズにインチアップする用で
泥除け用のねじ穴につけるようになっているもの。
色々訊いてみたが、やはりDAHONでも年式やモデルによって
微妙に泥除け用の穴の位置が変わるようで
取り付け可能かどうかは現物で合わせるしかないとのこと。
sonota_012.jpg

Tシャツ展示。
各方面で自転車で有名な方々のデザイン?
になるのかな(;´Д`)
先日自転車で怪我をした谷垣さんのが個人的に好みだった。
てかこれは古畑風な感じ?(;´Д`)
sonota_015.jpg

最後に憧れのピナレロ(;´Д`)
色々嘗め回すように見てきた。
ほしいなあとずっと思ってるFP3。
実際手が届くはFP1だろうけども(;´Д`)
sonota_016.jpg

そしてピナレロのDOGMA。
これは絶対手が届かんな(;´Д`)
sonota_019.jpg

というわけでなんか今回は
カタログ有料の所が増えてました(;´Д`)
これも不況の影響か。
まあ無駄にあちこちのカタログをもらって
帰りに重い思いをしなくてよかったが。
関連記事
[2009/11/30 20:30] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/165-d94b95c8


