[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

おおーう [雑記]

今年一発目の放置広告出てしまったので一応。
とくに何も書く事もないんですけど
早く何か描き上げてアップしたいなと思いつつ
まだやれてない日々。

というかなぜか公開してた記事が「下書き」状態で
非公開になってたりしてたけど
なんじゃこれ(;´Д`)

というわけで引き続き単行本の方もよろしくお願いします。
詳細は以下のサイトからどうぞ。
隔月刊コミックヴァルキリーオフィシャルサイト
関連記事
[2010/02/01 12:35] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/169-29bab0da


