スポンサーサイト [スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

無理という事で [同人]

ねこみみ暑中見舞い絵の別バージョンを絵はがきにして配る
とか書きましたけど結局色々な事情で無理です。すんません。
結局絵はがきにはしなかったものの絵はあるので、近いうちにまたここで載せますので見てやってください。

結局当日は僕の本とか何もなし、再販もなしです。
友人の委託とかのみ。
あと直接お仕事の話とかありましたら、ブースまでよろしくです。笑い。

それと、まだちょっと時間のみは取れそうなので、近いうちにまた何か描いてアップします。

追記
ちょっと事情で僕自身コミケに行くのも中止します。
何かありましたらブースの者に言付けしておいてください。
関連記事
[2005/07/23 06:32] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/19-182bd550


