[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

掃除 [雑記]

おそらく買ってからはじめてだろうと思う
エアコンの本格的な掃除をやってみた。
とあるサイトの記事を参考にして
マジックリンと空容器に入れた水でやった。

やり終えて思った事は、業者に頼む方が楽だと思った(;´Д`)

自分でも出来る事は出来たし
臭いもなくなり気持ちいい風が出るようになったとは言え
水をしゅっしゅと吹きつける作業がとてつもなくしんどかった。
おそらく通販なんかで売ってる高圧洗浄機なるものがあれば
もっと楽だったのかもしれないが。

追記
完全に掃除しきったつもりだったが早くも風が臭う(;´Д`)
やはりスプレー的なものでやっておかないといかんようだ。
関連記事
[2011/06/04 00:52] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/191-3f0016da


