スポンサーサイト [スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

サイト閉鎖関連 [お知らせ]

サイト閉鎖に伴うこのブログの変更作業も色々あるので作業中です。
なので細かい所がころころ変わってしまい、ご不便をおかけするかもしれません、すいません。

しかし相変わらずこの時間帯のFC2はとてつもなく重くなりますな。
自分のブログを確認するだけでも大変。

追記
ブログ内の本家サイト関連の記事を修正。
ブログ用にバナーも作り替え。
本家サイトのバナーも閉鎖用に修正。

本家サイトにあった過去の単行本情報等を
仕事カテゴリーの最初の方にくるように移しておきました。

横のプラグイン関係で余計なものを外したり
色々と修正をしました。

詳細プロフィールを記事にしてこちらにも設置。
左カラムのプロフィールから見れるようにしました。

本家サイトの更新は終わりとトップに書きましたが
閉鎖のお知らせ用バナーへの変更等を行いました。
関連記事
[2011/06/18 18:06] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/194-565ba348


