[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

うさださん改 []

引っ越し祝い(にもならんのですが)に
あれから少しいじりましたうさださん絵改です。
肌にちょっとアクセントといいますか、別の色を入れて調整。
あとは影をやりすぎない程度に増やした感じです。
up_8s.jpg

とこれ以上いじっても何の勉強にもならんので
これらの絵はこれで完成という事で。
あとは新しい絵を頑張ります。
関連記事
[2005/06/08 03:34] trackback(0) comment(2)

Non Title

久しぶりですな
元気してましたか?俺は相変わらずですな。
コミケっすけど、今の所出かける予定にしてますが
実際近くならないと何とも言えんのですが
会場で会ったら宜しくですわ
[2005/06/10 18:47] http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/ 優実かづあき [ 編集 ]

おひさしぶりですー

どもですー、ブログとは関係ないけねたですけど
しばらくアクセスしてなかったので、覗きに来ました。なんかえらい変わってるっ!とちょっと感動。コミケ行けたら挨拶行きますんでゆうみさんがくるなら顔だけでも見てやって下さい。w
[2005/06/10 04:44] ようかん [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/2-9d8183ce


