[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

携帯からも [雑記]

今頃書くのも何ですがこのブログは携帯でも見れます。
一応EZでは確認出来ました。
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/
にアクセスすれば自動で転送されますので
機会があれば宜しくです。
http://www79.sakura.ne.jp/~k-yuumi/へも携帯からのアクセスがたまにあるんですが、これも自動で転送するようにした方がいいなと。
つーか携帯コンテンツもろくにありませんが。
一時期携帯用待ち受けでも作ろうかと思ったけども、画像サイズが面倒そうでやめた(;´Д`)

あと携帯そろそろ機種交換したい。
ナビウォーク付きのやつに。
自転車のGPS替わりにしたいのだ。
関連記事
[2006/01/12 18:09] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/46-5c4d760a


