[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

格闘中 [雑記]

新しい仕事用のパソコンの環境整えるのに格闘中。
正直面倒だが、これを何とかしないと仕事に関わるので早く終わらせたいけども・・・はじめてのXPなので戸惑い中。(;´Д`)

あと仕事絡みで何年かぶりに色紙を描く事になってまして、直塗りカラーとか久しぶりの作業にちょっと練習。
しまっていたコピックがまだ使えるのに驚く。

パソコンの環境戻ったら試しに描いてみて、久々に絵をアップしたいと思ってますけども、色塗りまでは無理かな、みたいな。(;´Д`)

2006/07/08 追記

あれから色々と不具合修正やらサポートに問い合わせやらで時間が潰れまくってます。
はじめて使うXPでこれほど前の環境、というかそれまでの2000で使っていたものが使えないとは(;´Д`)

今日中には何とか以前のHDD繋げて、仕事のデータも戻したい。

あと新連載予定の雑誌の準備号が届いて見てみたら、ちょっと個人的には驚く作家先生が二人も執筆予定に名前を連ねておられた、気合い入ってきた。
関連記事
[2006/07/04 22:15] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/63-e0ad30ac


