[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

ほえ~ [雑記]

毎日仕事でしなきゃいかん事が山積み。
先日行った背景写真撮影も思うような写真が撮れなかったので再度行こうかなと思いつつ雨とか忙しかったり。
木とか生い茂っている場所の撮影ももっとして参考にしたいのにまいったな、早く梅雨明けしてくれ。

それと以前の壊れたパソコンからの仕事データの引っ越しも無事に出来たけども、そのパソコンの壊れた原因は電源だった。
一部溶けていた。(;´Д`)

あとブログヘッダーの下にインフォメーション付けました。
主に仕事の告知を入れていこうかと。
折角記事を書いても新規投稿で後に回ってしまうので。

追記ですが
インフォメーションを左ブロックに移動しました。
関連記事
[2006/07/25 00:57] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/66-a9628799


