[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

久々の日記 [雑記]

毎日仕事してたまに自転車いじってるだけの引きこもり生活なのでたいして書く事もないのですが、最近近所で古い建物の取り壊し作業をお昼にやってるので、昼夜逆転生活の自分には厳しい爆音であります。

それとほぼ毎日web拍手を頂いてまして有難う御座います。

もうひとつ、近々また仕事関係の告知出来ると思います。
更にもうひとつ、コミックヴァルキリーが予定していたよりも、掲載が遅れるかもしれません。毎日頑張ってますけどなかなか掛け持ち状態で一人での作業なので、思うように進んでくれません。がんばろ。

最後にもひとつ、最近アニメのMAJORにハマってます。雑誌連載の頃は夢島終わる辺りまで読んでたのですが、再放送でまとめて通してみるとマジで面白かった。清水可愛い。
関連記事
[2006/09/04 17:10] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/69-051aad84


