[スポンサー広告]

[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

メタモルエンジェル菜々美 [仕事]

暫くお世話になっておりましたゲームのお仕事情報です。
タイトルが「メタモルエンジェル菜々美」となりまして
秋くらいに発売予定となりました。

オフィシャルサイトは以下になりますので宜しくお願いします。
http://www.asobell.jp/


直接「メタモルエンジェル菜々美」ページに飛ぶ場合はこちら。
http://www.asobell.jp/p_patisserie/nanami/nanami.html

随時更新されていくと思います。
こちらでも使用可能な画像等でまた更新して行きたいと思います。

なお現在は手一杯な状態でして、新規でのご依頼は受けられない状態にあります。申し訳ありません。
関連記事
[2006/10/06 21:32] trackback(0) comment(2)

ああ

寒くなったり暑くなったり大変な季節です(´ー`)
[2006/10/10 13:32] 優実かづあき [ 編集 ]

もう秋だよ!
[2006/10/07 20:41] ス [ 編集 ]

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/73-6b05fe19


