スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] トラックバック(-) コメント(-)

情熱大陸見た [雑記]

日本じゃまだ馴染みの薄い自転車レースで有名で、あのツール7連覇のランス・アームストロングが在籍していたチーム・ディスカバリーの別府史之選手の特集だった。
自転車の趣味持っているとは言えレースとかまだまだ無知で何がなにやらよく理解していない俺でも知っている選手。

見てて驚いたのが筋肉の柔らかい事柔らかい事。(;´Д`)
鍛えてパンパンなのって無駄に思えるくらいに柔らかかった。
あとは凄い傷の数々。
レースじゃ自転車とはいえ半端ないスピードを出すので怪我も半端じゃないというのを物語っていた。
それとこれはよく聞く話だけども、自転車レースの選手って歩くのは苦手なんですな、別府選手もそうだった。

しかし海外の第一線で活躍している選手って、やっぱ上の上見て現状に満足することなく良い意味で貪欲だなと痛感した。
小さい所で無駄な足踏みしている自分が情けな過ぎる。(;´Д`)

別府史之選手のオフィシャルページ
http://www.fumy.jp/

チーム・ディスカバリーの日本オフィシャルページ
http://www.teamdiscovery.jp/
関連記事
[2006/11/20 01:27] trackback(0) comment(0)

▼コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuumikaduaki.blog12.fc2.com/tb.php/79-0ead923f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。